Koi Log
2024 / 04   «« »»
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
 
06
S
 
07
S
 
08
M
 
09
T
 
10
W
 
11
T
 
12
F
 
13
S
 
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
 
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
 
25
T
 
26
F
 
27
S
 
28
S
 
29
M
 
30
T
 
 
Counter
total : 85758
yesterday : 012 / today : 035

Koiko Status

Menu

Recent Diary

Pageview Ranking



2011/08/08
今日は久々にHPをリニュしましたうれしい顔

2009年にリニュして以来だから・・・
2年ぶり・・・?

てか構成はずっと前に出来てたんだけど
なかなかHTMLの枚数があるので
ついつい放置してましたからかう

少しは会社らしいHPになったかな?

今年は旦那が会社変わって、
某自動車メーカー〇産の部品屋に転職ってのもあって
盆休みは大型連休・・・困り

本当なら10日から19日までお休みなんだけど
10日と19日は旦那様は休日出勤もらえたみたいで
実際お休みになるのは
11日から18日まで。

ぶっちゃけ、そんだけ毎日うちにいるのは
かなりウザイけど(爆)

・・・だってマシンガントークな旦那ですからね。
一日中しゃべってる(笑)

ま、その前にリニュを終わらせてしまおうと思った訳ですよ。

それから、モバのUA偽装の記事にすごいアクセスが増えてます(笑)
皆さんサブ垢作りたいんですなぁふっ

そりゃそうです。
だってモバ版怪盗はヤフオク出品すごいですもの。
ある意味財テクですからね(汗)

あ、ヤフオク出品代行もやってますんで
モバ怪盗引退する時は、ヤフオク出品代行しますよぉ(笑)

どうぞご用命くださいませ( *´艸`)

ちなみに今までに5件ほど代理出品しとります。
今のところはトラブルもなく売れましたハート

さて、盆休みまであと2日。
明日も頑張ってお仕事しよう・・・・゚・(*ノД`*)・゚・


(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
犯罪のニオイがプンプンですね( *´艸`)
やっぱ犯罪はやめられませんわ♪

kikiちゃん>
大画面でGoogleアースとか見てるとちょっと楽しい。
やっぱ私はヲタだろうか・・・。

名無しさん>
電話確認項目は、マイページに表示されてると思いますが。
でも電話確認なしで登録出来たとの報告も聞いております。
よく解りません(汗)
posted at 2011/08/08 22:36:53
lastupdate at 2011/08/08 22:36:53
修正
 
2012/08/01
お元気ですかぁ?


アタクシは相変わらず元気にやってます。



最近はGReeeeNにハマりまくってて、毎日音楽聴いたり
ダリンに車を買ってもらったのもあって
(ワゴンR買ってもろたw)
毎日、チラシをチェックしてはスーパーの開店攻めに行ってますよぉ( *´艸`)


で、
GReeeeNにハマって毎日音楽を聴くようになったら
なんかまたMIDI作りたいなぁなんて思うようになりましたね。


でも以前使ってた作成ソフトがWindows 7に対応してなくて
新たにシーケンサー買うのももったいないし…
結局作るのは諦めましたが(笑)


懐かしのMIDIページをコッソリですがリンクしてしまいましたww


コッソリとか言ってますが、結構堂々とリンクしてますww


たまには懐かしい音楽でも聴いて昔を思い出しちゃって下さい。


ちなみに左のメニューからBLOGのTOPに行ってもらえば
MENUの中にリンクつけてあります。


ついでに、以前投稿してたJ研さんに、今でも私の作ってた着メロデータもあったりしたんで…
リンクしときましたwww


いやー…やっぱり音楽はいいですねぇ…





GReeeeN / ミセナイナミダハ、きっといつか


GReeeeN.flv
posted at 2012/08/01 21:35:22
lastupdate at 2012/08/01 21:37:59
修正
 
2012/09/19
久しぶりにMIDI作ってみた

5年ぶりにMIDIを作りました(笑)

それも、パチスロ新鬼武者のART継続確定曲( *´艸`)
鬼武者3の青7BIGの曲とも言いますね。

いやー、久々に曲の打ち込みやったら手抜きだらけです(^_^.)
でもやっぱMIDI作成は面白い。

また時々作りたい曲を見つけては作ってみようかな〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


Onimusya_DAWN_OF_DREAM.mp3
posted at 2012/09/19 9:03:58
lastupdate at 2013/10/21 15:11:34
修正
 
2012/10/14
久々の白根山行って来た

昨日はダーと二人で少し紅葉の始まった白根山にドライブに行って来ました。
上の方はもう真冬なみに寒かったっす。

ダウンジャケット一応持ってったけど、それでも寒かった。


だけどお天気は最高だったから景色も良く見えてラッキーでした。


白根山の山頂で、龍みたいな雲も見れたし。
久々の白根山行って来た


帰り道のお蕎麦屋さんで食べた天ざるは、めっちゃ美味しかったし
女房孝行してくれたダーにご褒美で寄ったパチ屋では
久々に打ったジャグラーで大儲け出来たし(笑)


いやー充実した一日でしたぁ( *´艸`)




んで帰ってから1週間かけてボチボチ打ち込みしてた
17日に発売になるミリヤの新曲を手抜きしまくりで仕上げてから寝ました。

久々の白根山行って来た


LOVERS partUfeat.若旦那




ちなみに今日はダー共々ダラダラと過ごしております。
まぁダーは今夜からお仕事なんで昼間寝なくちゃんですけどね。

ちゃっかりあたくしもダーに添い寝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


おやすみなさーい(* ゚̄ ̄)/
posted at 2012/10/14 12:53:56
lastupdate at 2012/10/14 12:53:56
修正
 
2012/10/19
COTTON TIME作った



NEWCOTTON TIME/REBECCA



やすたかさんのお気に入りの1曲だもんねぇ( *´艸`)
ずっと前にこの曲のリク貰ってた気がする。

だけど確かあの時は、DTMの憧れの人だった
さとぴぃさんが作ってくれたのがあまりに完成度高くて
とてもじゃないけど太刀打ち出来ないって事で作らなかった思い出が(笑)


しかし今までMIDI作ってたソフトの、み〜メロエディターってやつの
シェア料金を払い込んだのに1ヶ月経過した今も作者さんから
シリアルが届かない…( ̄Д ̄;)


とうとう試用期間1ヶ月が経過しちゃったもんだから
一切編集機能が使えなくなっちゃった〜・゚・(*ノД`*)・゚・

REBECCAのSMILEも打ち込み途中だったのに…


って事で、何とか私でも使えるフリーのシーケンサーはないものかと
探しまくってですね。

なんとか使えそうなやつ見つけたんで、今回はそのソフトで打ち込みしてみました。


使い慣れてないから、マゴマゴと戸惑う事が多くて…


なんかいつもの倍くらい時間かかった気がする。



仕上がりはさとぴぃさんのよりずっとダサいけど…

これでも一生懸命作ったんだーい( p_q)



んー・・・しかしみ〜くんどうしちゃったんだろう?
シリアル送って下さいよぉ〜・・・


posted at 2012/10/19 20:32:34
lastupdate at 2013/10/21 15:12:18
修正
 
2012/10/23
またREBECCA作ったw



NEWヴァージニティー/REBECCA


本当はアーリーレベッカから、結接蘭 破接蘭を作ろうと思ってたんだけど
やっぱどうしてもこのヴァージニティーのイントロが好きなんだよね…

最初はイントロだけ作って自己満足で終わろうと思ってたんだけど
やっぱ打ち込み始めちゃうと、最後まで作りたくなってしまって
とうとうフルコーラスなんか作っちまいました(笑)


ちなみに今日の朝から打ち込み始めて、途中3時間くらい休んだけど
あとは一気に打ち込みしちゃいました〜( ̄m ̄*)


ん〜・・・やっぱレベッカはいつ聞いてもいいねぇ…


つーか、やすたかさん、あなたは私の性格を良く解ってらっしゃる(笑)
posted at 2012/10/23 21:32:59
lastupdate at 2012/10/23 21:32:59
修正
 
2012/10/29
ニャンとも可愛い孫(笑)

何年ぶりかに猫を飼い始めた。
小町が亡くなってからずっと飼ってなかったから…
もう5年ぶりかな。

昼間、ずっと一人で家にこもってる私に
ダーリンからのプレゼントみたいな。

ネットで里親募集の猫ちゃん探しから始まって
縁あって我が家に来てくれた猫ちゃん。

まるで孫みたいに可愛くてたまらないのだ。

リアル孫の顔は当分見れそうもないしね。


我が家の新しい家族。
りらっくま好きって事もあるし
モバのハンネもそうだしって事で…


我が家の大切な箱入り娘。
9月の初めに生れたばかりの、りらちゃんです。


女の子のくせに、ウーウーと唸ってごはんにガッつく
なかなか豪快な子。


りらちゃん、これから仲良くやってこーね。
posted at 2012/10/29 12:10:56
lastupdate at 2012/10/29 12:12:20
修正
 
2013/10/21
書籍発売決定しました

11月8日、三交社様よりリリースされるレーベル
エブリスタWOMAN文庫から
あたくしの書いた小説が発売される事になりました。



男に裏切られ風俗まで堕ちかけたOLの莉央。
初めてのお客がなんと大嫌いな冷酷鬼上司。
そして何故かその上司に300万で買われる事になり、
それをきっかけに、意外だった上司の姿に心を揺らされて行く。

その気持ちが恋だと気づいた瞬間。
鬼上司の裏側には悲しい過去がある事を知る事になる。

愛した人を失った、全ての方に送るメッセージ。




そんな作品です。

良かったらお手に取って頂けたらと思います。

予約はコチラ⇒Amazon

ペンネームは、
『中島 梨里緒』です。

posted at 2013/10/21 15:23:43
lastupdate at 2013/10/21 15:29:35
修正