Koi Log
2024 / 04   «« »»
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
 
06
S
 
07
S
 
08
M
 
09
T
 
10
W
 
11
T
 
12
F
 
13
S
 
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
 
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
 
25
T
 
26
F
 
27
S
 
28
S
 
29
M
 
30
T
 
 
Counter
total : 86154
yesterday : 169 / today : 144

Koiko Status

Menu

Recent Diary

Pageview Ranking



2011/08/08
今日は久々にHPをリニュしましたうれしい顔

2009年にリニュして以来だから・・・
2年ぶり・・・?

てか構成はずっと前に出来てたんだけど
なかなかHTMLの枚数があるので
ついつい放置してましたからかう

少しは会社らしいHPになったかな?

今年は旦那が会社変わって、
某自動車メーカー〇産の部品屋に転職ってのもあって
盆休みは大型連休・・・困り

本当なら10日から19日までお休みなんだけど
10日と19日は旦那様は休日出勤もらえたみたいで
実際お休みになるのは
11日から18日まで。

ぶっちゃけ、そんだけ毎日うちにいるのは
かなりウザイけど(爆)

・・・だってマシンガントークな旦那ですからね。
一日中しゃべってる(笑)

ま、その前にリニュを終わらせてしまおうと思った訳ですよ。

それから、モバのUA偽装の記事にすごいアクセスが増えてます(笑)
皆さんサブ垢作りたいんですなぁふっ

そりゃそうです。
だってモバ版怪盗はヤフオク出品すごいですもの。
ある意味財テクですからね(汗)

あ、ヤフオク出品代行もやってますんで
モバ怪盗引退する時は、ヤフオク出品代行しますよぉ(笑)

どうぞご用命くださいませ( *´艸`)

ちなみに今までに5件ほど代理出品しとります。
今のところはトラブルもなく売れましたハート

さて、盆休みまであと2日。
明日も頑張ってお仕事しよう・・・・゚・(*ノД`*)・゚・


(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
犯罪のニオイがプンプンですね( *´艸`)
やっぱ犯罪はやめられませんわ♪

kikiちゃん>
大画面でGoogleアースとか見てるとちょっと楽しい。
やっぱ私はヲタだろうか・・・。

名無しさん>
電話確認項目は、マイページに表示されてると思いますが。
でも電話確認なしで登録出来たとの報告も聞いております。
よく解りません(汗)
posted at 2011/08/08 22:36:53
lastupdate at 2011/08/08 22:36:53
修正
 
2011/06/15
最近、ちょっと大きな声じゃ言えないんだけど(笑)
私のPC環境が、飛躍的に向上しますた。

私の仕事場は今、こんな感じ・・・

PCに囲まれて・・・

FUJITSUのESPRIMOが2台。
右側のPCがメインPCで
デュアルモニターにしてあります。
Webデザインとかやってると、どうしてもデュアルじゃないと
不便が多いので・・・
前にメインPCで使ってたモニターを増設して
23inchのデュアルが完成(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

左側のPCは、一応サブ&バックアップマシンって形にしてるけど
ほとんど動画見たり、ゲームしたりで遊んでる状態(゚ー゚*?)オヨ?

んでセンターにあるリラックマPCはSONYのVAIOのノートPC。
基本的にはあまり使わないけど、晩御飯のおかずとか
悩んだ時に、ちょこっと起動して使えるから便利っすね。

これ・・・理由は言えないんだけど・・・
全部タダで頂いたPCです( ̄▽ ̄;)
自分で買うなんて、こんなたくさん絶対無理ですからね・・・。

でもおかげ様でPC環境は飛躍的進化!
これは・・・頑張ってお仕事増やさなきゃ・・・!!
と、思うんだけど、在宅ワークはそんないっぱい簡単に見つかる訳もなく・・・

今日はサブPCだけ起動して、朝から動画見て遊んでます(爆)

でもPCヲタの私・・・
こんだけPCに囲まれて生活するのは
色男に囲まれて生活するより楽しいですo(^^o)(o^^)o


(Comment Res ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やすたかさん>
気持ちはまだまだ若いんだけど、だいぶ体力がついて来なくなりますたw
最近はすっかりひきこもり生活ですが、結構楽しんでます(o^-^o)

ゆうき>
コンビニ行く裏道にあるんよ♪
また遊びに来ておくれ(o^-^o)

ポコ>
あんがちょ(*^-゚)v
おいらもついに4○歳。。。いつまでも若くいたいものよのぉ・・・
posted at 2011/06/15 11:04:59
lastupdate at 2011/06/15 11:04:59
修正